ひのき酵素風呂を体験してみよう

私たちがご案内します。私たちは、「ひのき酵素風呂」で健康を取り戻した実体験者です。
 
これだけ食べていれば健康になる・・・・・これさえやっていれば健康になれる・・・・などというものは絶対にないと思いますが、「ひのき酵素風呂」は、多くの人々が高い確率で健康になれると確信しています。

私たちも含め、元気になった人、丈夫になった人、今までと違う自分の身体を感じている人・・・を、たくさん見ています。「ひのき酵素風呂」の良さを実感してみてください。


時間はどれくらいかかるの?

温浴は、約15分位ですが、出てからシャワーを浴びて、休憩室で横になって休みます。(出てからも汗がいっぱい出ます) 全部で1時間ほどみて下さい。
出てから、ゆっくり仮眠されていく方がほとんどです。そういう方は1時間半〜2時間位いらっしゃいます。温浴後はご自由にどうぞ!


温浴の流れ


ひのき酵素風呂温浴に必要なものは?

 必要なもの(男女温浴着、シャワーキャップ、バスタオル、フェイスタオル、バスローブ)は、すべてご用意しております。
 
何も持たずに、仕事帰りでも大丈夫。お気軽においで下さい。

・男女温浴着
・バスローブ
・ヘアキャップ
・バスタオル
・フェイスタオル
すべて無料!!


受 付

まずは受付をお済ませ下さい。

初回は簡単な受付票をご記入いただきます。
健康茶か、お水で水分を補給してください。

貴重品はロッカーに入れて・・・・・・お着替えルームへご案内いたします。


着替え

お着替えルームにて、温浴着に着替えていただきますます。

女性の方は・・・・サウナパンツ・胸当て・シャ               ワーキャップに

男性の方は・・・・サウナパンツに

            着替えてください。

お着替えできたら、温浴ルームへ・・・白いドア ーを開けて素足のままでどうぞ!



温 浴

ひのきの香りで、リラックスしてゆっくりと温浴していただきます。入ってすぐは少し熱く感じるかもしれませんが、すぐ慣れ気持ちよくなります。

約15分入りますが、3〜5分位で汗が出始め、10分経つとピークに、目に冷たいタオルをのせて(これがまた気持ちがいい!)、さあっ あと5分です。

ご希望の方には、途中で冷たい水を飲んでいただきます。(のどが渇いたら遠慮なくお申し付けください)出たら、軽く体に付いた酵素パウダーを払ってシャワールームへ・・・・温浴着はシャワールームのカゴのなかへ・・・


シャワールーム

 シャワールームに入ったら、温浴着はカゴの中へ。
 
酵素が皮膚から浸透しますので、体はお湯で流すだけにしてください。

シャンプーは用意してありますので、髪はシャンプーしてもOKです。(酵素の成分は6〜7時間して体に浸透していきます。帰ってからもしばらくはソープでゴシゴシあらわないでね!)
 
シャワーから出たら、バスローブを着て休憩ルームでゆっくり休んでください。(ご自分の着替えはカゴに入れて休憩ルームに持っていってね!)


休 憩

 休憩ルームにて、ゆっくり横になって体を休めて下さい。
出てからも体が「芯」まで温まっているので汗がいっぱいでます。タオルケット(持参ください)を体にかけて休むとより汗の出が良くゆっくり休めます。
 
女性の休憩室には、美顔器(Cosmic・duo ホームエステ)がおいてあります。普段お使い慣れているマッサージクリームと化粧水を持参ください。
スチーム・テスラー・クリーナー・赤外線のステップでお肌をケアーします。無料です。
 
男性の休憩室には、マッサージ機がありますのでご自由にお使いください。
 
セラミックス活水器による細胞への吸収力が高い「体に良い水」もあります。









さあ、実際に体験してみましょう!